2012/04/04

2012/4/3

今日は5h45m頑張りました。

稽古:1h30m
国際法:2h15m
自炊:15m
国際法:1h45m 

警報が出るくらい風の強い日だった。
11時半に起きて昼練に行き演武の練習をした。
昼は二食のビュッフェ。
雨が強まる前にレインコートで頑張って帰宅し、朝届いたプロテインを飲んだ。甘ったるい。
しばらくすると今夜予定されていた飲み会が中止になったとの連絡を受けた。
直に眠くなり、1時間ぐらい昼寝。
国際法の過去問を解いてから夕食にパスタと味噌汁を作った。
しばらく家にいてからマクドナルドに移動して国際法の過去問を終わらせた。
帰ったらTOEFLのスコアが出ていた。

僕が昼に帰宅してすぐに嵐の様相を呈し始めたので、危ないところでした。
夜出かけたときは風だけが少し強く雨は止んでいた。

TOEFLのスコアは、R21、L19、S17、W24で計81でした。
割と本気で半分以下も覚悟していたのでその点は安心しましたが、もう少し上げたいです。
少なくともRとLは選択肢なので満点も目指せるはずである。
というわけで院試までにもう一度受けます。

履修科目がまだ決まってません。
とりあえず明日は授業に出ないでしょう。
7月前半出なくても大丈夫な授業が望まれる。

今日ツイてたことは、嵐に吹かれずに済んだこと、家でゆっくり出来たこと、プロテインがまずくはなかったこと、TOEFLが思ったより良かったこと、などです。

明日は昼と夜に演武の練習をします。
夜は駒場に行くので、それまで渋谷でまったりしている予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿