2012/04/12

2012/4/11

今日は6h頑張りました。

行政法:30m 
稽古:45m 
行政法:2h45m 
稽古:2h
 
9時半頃起きて駒場に行く。
iPhoneカバーと名刺入れを渋谷で買った。
昼練に参加し、苗場でステーキ丼を食べた。
それから図書館で行政法の残りを解き終えて、部室でちょっと休憩してから夜練に出た。
夜練後は新入生向けの食事会で渋谷のパスタ屋に行った。
出費が結構凄いことになったので今後この店を使うことはないだろう。
帰ってから部員名簿用のプロフィールを作ったりしていた。

特技って思いつかない。
苦肉の策として「水平思考」とか書いといたが、抽象的だし、特技が思いつかない時点で出来てないような気もする。

1年生は今日は確か17人夜の練習に来てくれたようです。
20人ぐらい入ってくれると良いです。

友人の就活組は概ね順調なようで喜ばしいです。
みんないつも頑張ってるから当然と言えば当然か。

明日は議員事務所におじゃましてきます。
9時に行けるかは危うい。
空いた時間は刑法の解き残しをやります。

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いています。ところで、ここのところ、議員事務所へ赴く話がときどき出てきますが、まつしょうさんは、議員の秘書なんかも、将来の職業として念頭の一つにおいていらっしゃるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いつもご覧いただきありがとうございます。
      全く考えていないわけではないですが、そんなに積極的では無いです。
      ただ今の僕が事務所で働くことは、今後のためになることがかなり多いと予想しているので、しばらくは続けるつもりです。

      削除