2012/03/10

2012/3/9

今日は9h頑張りました。

自炊:15m
国際法:2h
HP修正:1h15m
英単語:15m
部活:2h
英単語:15m
HP修正:1h45m
HP修正:1h15m

12時半に起きて、メールの処理などしてから昼食にペペロンチーノを食べた。
国際法を4コマやって、部活のHPの修正をまたやってた。
英単語をチェックしつつ夜練に向かい、主に新歓演武の練習をした。
そのまま渋谷でバイトの打ち上げの飲み会に移行し、終電1つ前で帰宅。
英単語を切りの良いところまで進め、HP修正作業を再開し、一応一区切り終わらせた。

打ち上げはアルバイトではない部員が半分以上だったりしたので、また別途開催することになるかなと思います。
今日は今日で楽しかったから良い。

HP修正作業はやろうと思うと無限に出来ますが、明日の胴上げでのビラ配りまでが一応の期日だったので、これ以降は後輩に任せたいです。
まあもしかしたら引き続きやることになるのかもしれないが…。

英単語はさくさく進めて何周かする感じで覚えていきたいです。

自分の葬式を想像してどんな一生を送りたいか考えると良い、という話があるが、僕は一緒にいる人達をとにかく楽しませる人間だったと思われたいですね、出来れば。
「さすが」って言われるのが好きです。

今日ツイてたことは、打ち上げがちゃんと開催できたこと、久しぶりに剣術を練習できたこと、HPがだいぶ良くなったこと、今後もバイトで色々とやらせてもらえそうなこと、12時半に起きたのが遅いと思えたこと、などです。

明日は東大の合格発表です。
晴れてれば胴上げ、雨ならビラ配りをしてきます。
終わったら色々と勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿