2012/03/17

2012/3/16

今日は9h30m頑張りました。

バイト:30m
行政法:3h45m
バイト:15m
英語:30m 
徒歩:15m 
稽古:2h15m
徒歩:15m 
Writing:15m 
Speaking:1h30m
  
10時頃起きて仕事をして、行政法を昼食挟んで8コマ分やって終える。
昼は織恩でつけ麺を食べました。
それから今出来る仕事をやり終え、駒場に向かう。
途中の電車でノルウェーから来たという老婦人に赤坂への行き方を聞かれ、霞が関まで丸ノ内線で同行した。Writingを少しやった。
渋谷から駒場に歩き、夜練に出た。
同輩と剣術をしたり、コーチに体術を色々と教わった。
それから渋谷まで歩き、同輩と吉祥寺どんぶりに行き、Writingの本を読みながら22時半頃帰宅。
うだうだしつつSpeakingを目標まで終わらせた。
  
結構頑張りました。合宿前なので色々と切りの良いところまで終わらせた。
 
今日の稽古では長らく謎だった練習のやり方などが多少分かった感じになって良かったです。
あと剣術も放置していた割にはそんなにひどくないのは体術のおかげだろうか。

法螺貝は結構高いらしい。安くて2万円ぐらい?
タロットカードがちょっと欲しい。
半端な特技を増やしてみたいが、安上がりに始められるものが良いね。

今日ツイてたことは、英会話が経験として出来たこと、何とか今日やるべきことを終わらせられたこと、稽古が充実していたこと、行ってみたかった飲食店の2つに行けたこと、Writingは何とかなりそうな気がしていること、段々起きる時間が早くなってきていること、などです。

明日から1週間、23日まで検見川で部活の合宿に行きます。
今月3回目の千葉である。
合宿中はWritingと単語だけは勉強します。
帰ってくる翌日がTOEFLである。
それはともかく明日の昼食どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿