2012/03/23

2012/3/17-23

検見川で部活の春合宿に行ってました。
なんか寝る度に体調(主に呼吸器系)が悪化していった。
花粉症から風邪に移行したのだろうか。

合宿は結構稽古やら何やら充実していました。
印象的だった出来事は、
後輩が追突事故を起こし警察まで出向いたこと
他団体の高校生男子が平然と女子トイレを使用したことに関して、なぜか部の代表として謝罪を受けたこと
冷蔵庫の中のあまおうが消失したこと
ランニングにだいぶ慣れたこと
袴の破れ方が結構ひどいことになったこと
検見川にあるカレー屋が意外と広かったこと
などです。
楽しい合宿でした。

1年生の昇級昇段があって、秋入部の1人以外は皆無事初段になれたようです。
自分が初段に値するのか最初は悩んだりするかもしれないが、4月から上級生として頑張ってくれれば良いと思います。

来年度に何をどれくらいすることになるか良く分かりませんが、もう少し部活を頑張ることが出来るんじゃないか、という気がしている。
少なくともロシアに行くまでは頑張らざるを得ない。

同期の就活生の話などを聞いて、だいぶ勝手が分かったので今後の参考にします。
情弱だったと言わざるを得ないが、それが悪かったかどうかはまだ分からない。

明日はTOEFLのため9時半までに西新宿のあたりにいなければならないので、さっさと寝ます。
結局単語はざっと目を通したがあまり覚えておらず、Speakingはやばく、Writingは何とかなりそうな気がしていて、ReadingとListeningはどうなるか分からない感じです。
気楽に受けようと思う。
終わったらそのまま実家に帰って一泊する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿