2012/03/30

2011年度後期期末試験成績

告示は無いですが、発表されてました。

民法第一部:可
民法第三部:可
行政学:可
現代政治理論:優
商法第二部:良
刑法第一部:不可
行政法第二部:不可
アメリカ政治外交史:未受験
アジア政治外交史:良
現代日本政治:良
法医学:不可
労働法:良
ゼミ:優
日本史学特殊講義:未受験
生命倫理特殊講義:不可

計30単位

労働法がまだ発表されてないですが、仮に単位が来ていた場合、合計取得単位数が86単位となり、卒業までは残り4単位です。
また、他学部講義で充当できる枠が今回の未受験と不可で4単位分残っているので、それを使えばおそらく卒業できないことは無いでしょう。

以下思ったことなど。

民法から解放されて良かったです。可でも嬉しい。
行政学は第一問から常識のなさを露呈しましたが、何とかなった。優が多かったらしい。
刑法は縁がない。一部も二部も不可った。
法医学は以外だった。
生命倫理特殊講義は出席だけなのだが、半分くらいしか行かなかった結果がこれだよ!

法律系の4単位科目があと一つ取れていれば今学期で卒業を確定させられた(労働法が来ていたとして)のですが、法学部授業の束縛からは解放されたので来学期は気楽に履修しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿