2012/03/15

2012/3/12-14

勝浦で合宿してました。

1日目は合気道を5h15mと英単語を1h30mやり、
2日目は合気道を8h30mと英単語を15mやり、
3日目(今日)は英単語を15mやって仲の良い人と4h30mぐらいぶらぶらして、バイトを1hとSpeakingを1hやりました。

練習自体は2日目で終わり、今日は9時間ぐらい寝たはずなのですが、何となく全身に何かが蓄積しています。
普段はあまりしない練習もしたからだろうけど、筋肉痛になる箇所が珍しい感じ。
色々と良い経験だった(適当)。

今日は外房線が来るまで時間があったので、桜の木の下でシャボン玉を作ったり縄跳びしたりして童心に返った感を出しました。
縄跳びあんまり出来ない。

この3日間でツイてたことは、割とストイックに練習できたこと、壊れていたマッサージ機が足の部分だけ使えたこと、PASMOの残額が一瞬3333円になったこと、ちょっとした想像が杞憂だったこと、ロシアに行くのがどうやら確定したっぽいこと、簡易版の花見が出来たこと、他流派の技をいくつか知ることが出来たこと、などです。

明日は、行政法とSpeakingを進めます。
夜練も行けると良い。
程々に起きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿