2012/03/31

2012/3/30

風の強い日だった。

今日は7h頑張りました。

民法:2h
自炊:30m
時事:1h
民法:2h
時事:1h
民法:1h
執筆:30m
10時頃起きて、何だかんだで11時頃から活動開始。
民法を4コマ聞いてから昼食。
賞味期限を多少過ぎたサラダ油を大量消費するべく揚げ物を作ろうとしたが、いまいちからっとせず、むしろしっとりした素揚げの野菜が出来た。それと冷凍の高菜ピラフを食べた。
それから時事問題の講義を2コマ、民法を2コマ聞いてから外出。民法の途中で昼寝していた。
ソフトバンクショップでiPhone4にデータを上書きしようとしたが出来ないと言われる。
くれた人にメールで聞いた所では、持ち込みの機種変更とすれば良さそうなのでもう一度行きます。
帰宅しようとしたが、空腹でなぜか用心棒に行った。
成績が発表されていると知り、家に帰って成績を確認したりしていた。
それから民法を2コマ、時事を2コマ、民法をもう2コマ聞いた。
部活の文集のようなもののための原稿を書いた。思ったよりすぐ出来た。
結構頑張ったと思います。
モニター見過ぎだな…。

昼寝をしていると議員事務所を紹介してくれた友人からの電話で起きた。
来週僕と彼と事務所の人達でお花見をすることになりそうらしい。

成績は4月上旬に出るとされてましたが、早まりましたね。
まあ誰が見つけたのか、未だに法学部公式の告示はないけれど。
卒業も留年も簡単に出来そうな良い取得状況です。

油料理は一人暮らしにはなかなか向かない。
けど家庭向けかというとそうでもないような…。
手間とコストを考えると大量に作られたものを買う方がまったく合理的である。

そろそろ衣替えの季節でしょうか。

今日ツイてたことは、自分らしい原稿が作れたこと、友人からの電話で昼寝が長引きすぎなかったこと、iPhone4がやっぱり何とかなりそうなこと、油を一気に消費できたこと、成績を3月中に確認できたこと、良い感じの単位の残り方であること、などです。

明日は午後3時頃から午後8時ぐらいまで明治神宮の道場にいます。
その前後に民法残り4コマと時事2コマを聞ければ、いちおう今月の目標は達成される。

0 件のコメント:

コメントを投稿