2012/03/30

2012/3/29

今日は7h45m頑張りました。

稽古:1h 
事務所訪問:2h30m
自炊:15m
民法:4h

11時半に起き昼練で演武の練習。
同輩とインドカレーを食べた。
一旦帰宅してから議員事務所を訪ねた。
無事にインターンとして働くことになりそう。
19時頃に帰宅し、パスタと味噌汁を食べた。
それから民法を8コマやった。残り14コマ。

国会周辺の通行証を手に入れました。便利。
あと名刺も作ってもらえた。
なぜか余ってたiPhone4ももらった。
良い事務所だと思う。

国会議事堂前には原発再稼働反対のシュプレヒをやっている人達がいた。
デモ隊みたいなのを見たのは初めてかもしれない。

今日ツイてたことは、思ったより早く帰れたこと、事務所が穏やかだったこと、iPhone4をもらえたこと、色々インターンの準備が整ったこと、などです。

明日は一日自由なので、民法をがんがん進めます。
時事もやるかも。
あと部活の文集用の原稿を執筆したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿