2012/03/26

2012/3/25

今日は自然科学を1h15mだけ頑張りました。

朝9時に起きた。
朝ごはんの後、自然科学の過去問の残りを終わらせて、 昼寝。
家族と出かけて昼食をとり、そのまま本郷に戻る。
洗濯したり袴を修繕したり掃除したりした。
18時に部活の同期数名と100円ローソンで合流して買い物し、うちで同期会を開いた。
UNOなどして0時半頃に解散した。
それからぐだぐだして今に至る。

楽しい集まりでした。

昼夜共にたくさん食べた。
体重増やすことを頑張る。

あんまり頑張らなかったが一応ノルマは終わったので良しとする。

前にも思ったが自分専用の教義が欲しい。
万人向けではなく、諸般の事情を考慮して自分にぴったりなやつ。
シンプルな言葉でまとめて原点と出来ると良い。

今日ツイてたことは、(僕の中では)早起き出来たこと、家族とまあまあゆっくり出来たこと、帰りの電車がちょうど来たこと、袴が無事直せたこと、同期会が楽しかったこと、などです。

明日は昼練に出て、民法などやります。
夜ふかししてしまったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿