2011/08/01

2011/7/31

13時半起床。
二度寝に失敗しました
冷やし茶漬けツナスパゲッティを作った。
洗濯やら掃除をする。
憲法第二部のシケプリを読む。
途中昼寝。
続き読む。
買い物に行って、夕食にベーコンエッグを作る。最高に白米と合わなかった。
夕食後ちょっと休憩。
続きを読む。途中僅かに昼寝。
荷造りしたり、浴衣の帯を結ぶ練習をした。
ちょっと遊んで今に至る。

憲法シケプリはだいたい3分の2ぐらい読み終わりました。
ちなみに今日の勉強時間は3h10mでした。

明日から1週間合宿です。
学年が上がるにつれ、おそらく楽になっていくのですが、暑さは万人に共通なので結局しんどいです、たぶん。
なんだかんだで楽しいものですが。
今合宿の目標は、180度開脚出来るようになることです。
http://diet.netabon.com/exercise/stretch/180stretch.html
ここのやり方をとりあえず覚えたので、練習の度に柔軟しようと思います。
あとは、たくさん食べて体重を増やせたら良いですね。
この合宿で4年生が引退して僕の代が幹部に昇進するわけだけど、まあなんとかなるだろう。
コンパが楽しみです。

集合は早いけど近いから楽です。
また1週間後にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿