2011/08/29

2011/8/28

13時起床。
8時半に起きようとして見事失敗しました。
刑法の本を読み、シケプリを読んでいた。
昼食は適当に豆腐とトマト。
夕食はうどんとゆでた野菜、卵3個。
先程シケプリを読み終わった(ことにした)。

1日引き篭ってました。
ボルトが100メートルでフライングになったらしいですが、僕は今日20メートルも歩いてないと思います。

10分間の昼寝を2回ぐらいした。
洗濯もした。

刑法第二部は別に必修ではないのですが、出来れば単位が欲しい。
そんなに厳しくないという話もありますが、そんなに勉強する気もないのであった。

なんだかんだで試験が始まってしまえばもうどうしようもないので、試験中はむしろ楽しかったような気がします。

ずっと家にいるとブログに書くこともなくなる。

今度旅をする時はユースホステルを使ってみたい。

空腹である。
野菜ばかり食べる生活はしてみたいけどこれ以上痩せるとまずい気もする。
受験生時代に1日2食健康法というものを知り、将来一人暮らししたら是非やろうと思っていたのですが、真剣に検討するとちょっと躊躇う。
肉魚卵牛乳砂糖断ちですよ?
食費は抑えられそうだけど…。
けど、折角だからちょっとだけやってみます。
冷蔵庫の中身が整い次第始めます。米と大豆製品が食べられれば死にはしないだろう。
変な企画が始まりそうだ。

明日は行政法の勉強を無理矢理にでも終わらせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿