2011/08/16

2011/8/16

8時起床。
インターン2日目。
昨日の議論の続きを終わらせるため、職員の人に話を聞いたりして、仕上げて発表しました。
さすがに優秀な方々なので聞けば誤魔化さずに答えてくれてとても面白かった。
終了後に同じグループの人と夕食をとって21時前に帰宅。明日はグループが変わります。
少しだけ日本政治のシケプリを読んだ。

議論の楽しさをほんの少しだけ垣間見たような気がするけれど、ゼミやら授業でがんがん議論している人との圧倒的な経験値の差は容易に埋められないので、これから頑張ります。
今日は若干役に立てたが、時間などの制約で中途半端な発表・質疑応答になってしまった。

低脂肪乳美味い。
ジャスミンティー美味い。

明日は昨日今日とは違った感じのことをやらされるようです。
グループも変わるし、どうなるんだろう。
明後日は工場見学だったり、結構カリキュラムも凝っているように感じます。

気づいたらカバンが壊れていた。
NYで買ったやつだったのだけど残念。というか壊れるの早いな…。

一応インターン期間が終わるまでに必修のシケプリを一読したい。
残りは日本政治が75ページくらい。
まあそんなに大変ではない。
そして、インターン後から試験期間中までは全科目の詰め込みと一夜漬けを繰り返して何とかしたい。

集合時間がだんだん遅くなるので、明日は8時半起きで大丈夫そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿