2011/08/24

2011/8/23

5時くらいまで話していたような…。
8時に一旦起きて友人を見送る。
12時半までまた寝る。
部活の仕事をするために外出し、14時ぐらいに戻る。
昼食にメカジキのパン粉焼きを作った。とても簡単。
http://instagr.am/p/LCZUr/
それから昨日寝ちゃって読めなかった本を読み終えて、付属のDVDを見たら17時ぐらい。
会計学の勉強というか、プリントの整理をした。
夕食に手羽元のポン酢煮を作った。煮ただけ。
http://instagr.am/p/LDVxx/
それから会計学の勉強のようなものを続けた。半分遊びながらですが。

寝技楽しそう。
今度練習する。

なかなか晴れなくて困っています。
日中ちょっとだけ雨が降るとかそんな感じだと洗濯する気にならない。
今日はまあ降らなかったので良かったが。

明日は国交省の1日限りのワークショップです。
何やるのかは知らないです。
どうにかなるだろ(適当)。

部活の新入生が逓減しているらしい。
理由は知らない。
悲しい事ですね。

霞が関から一旦家に帰ってから帰省する予定です。
5日ぐらいだけど荷造りどうしよう…。
スーツケース使わざるを得ないかな、やっぱ。

0 件のコメント:

コメントを投稿