2011/08/31

2011/8/31

14時起床。
アラームをかけなかったから妥当。
玄米を生で少しとトマトを食べた。
商法のシケプリを読む。
夕食はグリル鍋で炊いた玄米と、小松菜ジャガイモ玉ねぎニンニクをルクエに入れて醤油で味付けしたものと、豆腐と梨と青汁でした。
梨の皮むきは思っていたより簡単に出来た。切れ味が良いからかな。
その後も商法のシケプリを読み、会計学のプリント(持ち込み可)に目次を作り、商法の問題集を軽く復習した。

商法は不可が4割とかいう噂がありまして、ご無体な話です。
まあ僕は必修ではないのだけど、必修の人も結構いるわけでさすがに殺生だと思う。
シケプリは赤字太字下線部などの強調されている部分以外全て読み飛ばすという方法を採ることで、256ページありましたが比較的早く読み終わりました。

会計学に関しては授業のプリントが持ち込み可ということなので、僕の中では書類から素早く該当箇所を探す能力の試験ということになった。
一応シケ対だったし、不可だったら泣ける。

玄米は噂には聞いてましたが、食べるのが大変です。特に生だとだるい。
青汁はだいぶ飲みやすいものでよかった。リンゴが救いなのだろう。

9/12にボルダリングの講習会に行けそうです。
試験中ですが、すぐ予約が埋まってしまうので行くしかない。

明日試験があって、その次は5日。
今年二度目の地獄がついに始まる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿