2011/08/07

2011/8/1-7

部活の夏合宿でした。
長野の栂池高原あたりに6泊7日してきました。
あまり細かいことは覚えてないです。

6日目夜のコンパでは3年生の幹部就任と4年生の引退がありました。
それなりに感動はしたのですが泣きはしませんでした。
ただ来年は泣くような気がします。特に叫んだりするとやばいと思う。

練習も結構充実していて良い合宿だったと思います。
地震の影響などもあって約10ヶ月ぶりのちゃんとした合宿でしたが、特に夏は、OB・OGもたくさんいらっしゃるので楽しいです。

今後1年間は僕の代が幹部として部を指揮というか支配するわけですが、うちの代は良い意味で頭が悪いのできっと楽しくなると思います。
そして後輩ともっと仲良くしていきたいです。
後輩は常に可愛いものです。

ただ、それと同時に部の外でも交流を広げられたらなあ、とも思います。
世の中にはいい人がいっぱいいて、部にはいないような人たちもいるだろうから、生きるのはやめられませんね。

今日は早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿