2011/08/15

2011/8/10-14

山中寮に再び行ってきました。
行く度に楽しくなっていきます。
今回も色んな人達と知り合えて、楽しくかつ幸福でした。
いや本当に楽しい5日間でした。後輩も来たし。

Redbullを2時間以内に5本飲むとトリップするらしい。

桟橋からペルセウス座流星群が見えれば良かったのだけど月が明るすぎて観測できず。
月が綺麗でしたね。

試験勉強はシケプリを読むだけでなく、法律系の科目では伊藤塾の教材を使うことも出来るということに今更気付かされた。
特に講義用レジュメ集とか読めば結構頭に入るかもしれない。

今回はたまたま氷穴に行くことが出来ました。
あまり観光用ではない感じで、普通に気を抜くと怪我しそうなところでしたが、すごく新鮮な空間で面白かったです。
ビーサンだったけど意外と大丈夫でした。ただ滑る。

来年行くときはウインドサーフィンを教えてもらいたい。
今年はそもそも水着を忘れて着衣水泳したりしてた。

4泊5日で交通費の往復4000円で3食付いて健康的な生活を送れるので、一人暮らしよりたぶん経済的です。

明日からは経産省で5日ほどインターンをしてきます。泊まるわけではないですが。
まだ何をやるかよく知りませんが、知ったとしてもたぶん明かせません。
おそらくチームプレイで何かするんだろうけど、苦手だからこの機会に得意にしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿