2011/08/21

2011/8/20

12時頃起床。
シャワーを浴びたりしてから昼食にスパゲッティを作る。
良く覚えてないが、15時頃に再び昼寝を始めて19時半ぐらいに目覚める。
だらだらと日本政治のシケプリを読む。
22時頃寝間着から着替えて100円ローソンで買い物。
24時頃夕食に焼きうどんを作って食べた。
ネットサーフィンしながら日本政治のシケプリを読む。
さっき読み終わった。

なかなかだらしない一日でした。
読むスピードが遅いのは知らない単語が多いからだなと途中で思いました。
何度も見かけるけど意味を知らない専門用語とかちゃんと調べましょう。

一応必修科目のシケプリは読み終えました。1回ずつですが。
ただ1回読んだというベースラインがあると、それ以降読む時は網羅しようと気を使わなくていいので気楽に早く読めるような気もする。
実際そんなにうまくはいかないけれど。選択の5科目は手付かずだし。

facebookは登録しておくだけで結構面白い。
友達の友達が増えていく様子とか分かるし。

並木書房から出ている稲川義貴氏の零距離戦闘術を注文しました。
僕の体術の興味は突き詰めると結局軍隊格闘術になるのかもしれない。
著者の稽古には一度だけ参加したことがあります。

「がんばってくださいね」と言われたので、しばらくがんばろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿