2011/08/27

2011/8/26

12時ぐらい起床。
昼食を済ませてから、英米法のシケプリを読んだ。
18時半頃家を出て駒場で部活。
22時半までいて、地元でつけ麺を食べて帰宅したのは確か0時半。
ごろごろしてから風呂に入り、シケプリの続きを読んだ。

雨がすごかったです。
今日は必要なかったかもしれないですが、RainyMoodというサイトが結構良いです。
ずっと雨の音が流れるだけなのですが、勉強とか捗ります。

部活は下手に技をかけようとすると面倒なのでやはり基本は当身だな、と再認識しました。

練習後に甘い缶チュウハイのようなものを飲んだら1缶で頭が痛くなりました。
大量のソフトドリンクで薄めればそんなに後には残らないけど、あまり良い気分にはならない。
酒類の種類にもよるのかもしれない。
日本酒、梅酒とかならそんなに不快にならない気がする。

全てを赦せるようになりたい(迫真)

公務員試験はとりあえず合格すれば3年間は官庁訪問まで猶予があるということを確認したので、色々と夢が広がります。
全然関係ない院に行ってみたり、旅行したり、ちょっと働いてみたり(?)、留学してみたり、結構自由です。
ただ保守的な家族にはすぐに官庁訪問しないことで何か言われそうなので、予め計画をたてる必要があるかもしれない。
楽しみに考えます。

明日の夜は伊藤塾の国1志望者の集まりがあるので、その前に本郷の方に帰ろうかと思います。
知り合いが増えると良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿