2011/08/31

2011/8/30

12時起床。
六本木へ行き、カフェで昼食。
14時から3時間ぐらいインターンの説明と選考。
帰ってから、書籍部を経由して買い物に行き、野菜と果物などを買い込んだ。
明日から菜食生活を送る予定なので、夕食は焼肉にした。
牛肉300gと卵3個でだいぶ苦しくなった。僕は3人家族か。
それからあまり勉強する気にならず少しだけ民法の勉強をして飽きてやめた。
早めに寝ようと思っていたらこんな時間。

インターンの選考を受けてきました。
後輩に勧めたいインターンシップランキング1位のものとは微妙に違いました。同じ会社だけど。
内容自体はとても面白そうだったので、参加できたら楽しそうではありますが、選考に受からないことにはどうしようもないです。
緩めの相対評価なら問題なかったと思うけど、絶対評価らしいのでどれくらいのレベルが求められてるのかが分からず何とも言えない。
1週間以内には結果が分かるそうです。

書籍部では上巻を持ってる民法の問題集の下巻を買おうと思ったのですが、上下揃って在庫切れでした。
今日やりたかったのだけど、仕方ないのでamazonで注文した。

菜食生活は明日からですが、明後日の夜あたりで不可抗力によって中断を余儀なくされそうです。
まあどうでもいいことですが。

http://theinterviews.jp/matsushou
質問に答えるウェブサービスを知ったので、アカウント名を守るため取得しました。
難しいことには答えられません。

明日は試験前日です。
審判の日は近い。
許してけれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿