2011/08/30

2011/8/29

13時半起床で14時活動開始。
安定している。
トマトと卵焼き、チーズなどを食べる。
最初は行政法のシケプリを読んでいたのだが、途中でやめて伊藤塾の行政法の部分を進めることにした。
一時的に試験対策をするよりはこちらのほうが有用だろう。
基礎マスター行政法の
20/54
まで。
途中で韓国旅行の計画を立てようとしたが、不確定要素が多いので合宿中にでも考えることにした。
夕方には外に出たくなったので、iPhoneも持たず、成城石井まで買い物に行った。
高いけど品質は良いのだと思いたい。
来たる健康生活に向けて青汁と玄米を買った。
青汁は普通の野菜ジュースの4倍ぐらいの値段だった。驚愕。
ちなみに今日の夕食は普通にサンマの刺身でした。
たぶん健康生活は明後日から始めます。冷蔵庫の中の卵の都合です。

どうも元同級生が世界旅行をしているようで羨ましいです。
しかし2ヶ月ちょっとでも回ろうと思えば回れるものなのだねえ。
まあ行く場所を削ればどうにでもなるか。
僕が行くとしたらやはり来年の夏以降だろうな。
官庁訪問を延期するかは諸般の事情を考慮した上で要検討だけど。
けど単位からも解放されたモラトリアムはちょっと欲しいよね。
試験が仮にうまく行けばそれっぽくはなるけど。

明日は午後に、後輩に勧めたいインターン第1位とされるインターンの説明選考会があります。
行ってみないことには何も言えないが、出来れば話の種に受かりたいです。
選考会自体も結構楽しみではある。

試験が近づいてきております。
覚悟さえあればもう何も怖くない(キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿