2011/08/18

2011/8/18

8時ごろ起床。
インターン4日目。
埼玉某所に集合して工場を見学し、横浜あたりで工場を見学し、現地解散しました。
最初の集合までは電車で行ったのですが、それから先の移動はグループでレンタカーを借りてた所におじゃましました。今日は班行動でなくても良いので一応問題はないはずです、お金も払ったし。
池袋で解散して、ラーメン大で夕食をとって帰り、休憩してさっきまで昼寝してました。

工場見学は何というか社会科見学のようでした。
インターン中、オンとオフを切り替えろ、というようなことを何度か言われたのですが、僕の中で今日は完全にオフの日でした。
とはいえ、たまたま他の優秀な班の議論を傍聴することが出来て勉強になりました。議論ってこうやるんだ、みたいな感じ。
そしてやっぱり僕はそのうち議論好きになりそうな予感がします。

勧められて(正確には僕が勧められたわけではないが)、ワークスアプリケーションズというインターン界ではたぶん有名なところのインターンに申し込んでみた。
月末に説明会と選考会を兼ねた何かしらがあるようです。

昼寝してから勉強するつもりでしたが、普通に眠いのでシャワー浴びて寝ます。
明日はインターン最終日。

0 件のコメント:

コメントを投稿