2014/12/10

2014/12/9

9時ぐらいに起きた。
繰り上げ返済を済ませ、だらだらしていたら若干出かけるのが遅れた。

起きた瞬間から眠く、おそらく昨晩の眠りがいまいちだったのだろうけど、授業中も若干寝ていた。
やる気が下がる。

トルコ料理屋で昼食をとり、単語の復習やゼミの予習をした。
ゼミはいつも通り。

それからデパート地下の食料品売場で色々買う。
ココアを買ってみたが、帰国までに消費しきれるのかはあまり考えていない。
あと量り売りでゴルゴンゾーラを買ってみた。
チーズとソーセージ類が色々あったので他にも試してみたい。

帰宅してから、とりあえずココアを作り、文献を読み始める。
適当な間隔で休憩を入れてみたところ、まあまあ捗った。
後は音楽をずっと垂れ流していた。

夕食はソーセージやトマトと芽キャベツなどでスープパスタを作った。
まあまあの出来。
芽キャベツは初めて使った。

その後文献を無事読み終えた。
コメントは明日書く。

昨日からトルクメニスタンの地獄の門に行きたくてしょうがない。
なかなか入国が面倒くさそうだが、入ってしまえばどうにかなりそうな感じはある。
今年度中に行けるかどうかは良く分からないが、調べるのは少なくともレポートが終わってからにしよう。

細かいことを気にしないようになれる日は来るのだろうか。
ただ変えられるものとそうでないものがあるような気もする。

明日は午前にゼミに行き、その後で事務の人に成績証明書とかについて質問する。
午後はコメントを提出して文献を読み、タンデムをする。
カポエイラは半分練習で半分クリスマスマーケットに行くみたいな感じで、あまり乗り気ではない。
夜は寮の人とポーカーをする予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿