2014/12/23

2014/12/22

5時頃起きた。
どうも昨日飲んだ紅茶のせいか、目が冴えてしまったので珍しく早起きになった。
ただ起きて間もない時間帯に何をしていたのかはあまり覚えていない。

単語の復習はとりあえずした。

9時ぐらいに10分ぐらい昼寝し、1時間ほどSkypeをしていた。

11時前に出かけて、法学の図書館で本をコピーする。
昼食はこのところしばらく食べたかったインド料理(カレー)。
値段が良心的だった。

そのままラテン学の図書館に行こうとしたが、残念ながら今日から閉まっているようだった。
その過程で学食が昼はまだやっていることを発見した。

図書館に行き、文献を借りたりコピーしたりしてひと通り揃える。
それからつらつらと読んでいた。
15時頃にまた10分ぐらい寝ていた気がする。

18時頃に空腹のため離脱し、ビスマルク広場のデパートにあるトルコ料理屋でケバブを食べる。
それから少しだけ買い物して、帰宅し、文献の続きを読んでいた。

欲しかった文献が一つ手に入らなかったのは割と残念。
何とかなるだろうか…。
そして明後日から図書館が年明けまで閉まってしまうのはなかなかきつい。
間が悪い。

ただ出来がどうなるかはともかく、少なくとも年末まではほぼ全てのリソースをレポートに捧げることにしているので、どうにかはなると信じている。

明日は今日追加した文献を読み、出来ればプロットをもう一度作りなおす。
今年最後なので図書館にも詣でるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿