2014/12/15

2014/12/14

11時頃起きた。
起床時間が遅くなったのは、昨晩部活の文集を読み始めてしまったからである。

簡単な朝食の後、しばらくしてから出かけた。
選挙の開票速報とかを見ていた気がする。
あと、昨日申し込んだ宿が手違いで予約不可だったらしいので別の場所を探した。

大学広場に移動して、昼食の場を探す。
学食が日曜なのに空いていてが何かイベントをやっていたらしい。
着いた時にちょうど終わったので関係なし。
すぐ近くにあった(ちゃんとした)ハンバーガー屋に行ってみた。
10ユーロぐらいで結構満足できた。

それから図書館に行き、レポートに使えそうな資料を探す。
ひとまず授業のサイトに既に上がっているものからいくつか選び、印刷し、仕分けてみた。
それで少し休憩し、19時頃帰宅。

なぜだかやたら疲れた感じでベッドで倒れていたら21時半ぐらいになっていた。
それでも夕飯にジャーマンポテト風のものを作った。
食後に文献を読んでいた。

カフェイン抜きの生活に興味があるが、ストックされている緑茶とココアが勿体無いので帰国したら検討するぐらいになりそう。
ルイボスティーを飲もう。

ちょうど2年ぐらい前に選挙手伝いをしていた時を思い出す。
僕のしてきたことの中ではかなり良い経験だった。
当時応援していた先生は今回は出馬されなかったようだ。
なお地元の議員さんは相変わらず選挙に強い。

ロンドンは思いの外色々ありそうで、2泊3日はさすがに短かったかと思わなくもないが、何となくまた行く機会がある気がするので良しとする。
安い宿も見つからないし。

明日は午前にチュートリアルに行き、夜は稽古に行く。
今日印刷した文献が7,8本あるので、いくらかを持ち歩いて読み続ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿