2014/12/19

2014/12/18

11時頃起きた。
夜中にweb漫画を読み始めた結果寝るのが遅くなった。

簡単な朝食の後、文献をしばらく読む。
昼食に塩とワインで煮込んだソーセージとジャガイモなどを食べた。

その後出かけるかと思いきや、雨のため、だらだらする。
夕方止んだ頃に買い物に行った。
普段と違うスーパーに行ってみたら、まあまあ面白かった。

もう少し文献を読み、夕食にトーストその他を食べた。
魚の瓶詰めは〆ニシンとでも言うべきものだった。

それから寮の会議に行った。
不審者が目撃されたから気をつけろという話と、この寮では受信料は払わなくて良いはずだという法律論を聞いた。
もう払ってしまったよ。停止申請するか…。

その後は黙々とノンストップでweb漫画を読んでいた。
ある意味ストイックだった。

しかし家にずっといると段々とやる気が減退していくような気がする。
明日はさっさと外出するのが良いだろう。

魔道というweb漫画が相当ボリュームがあって、かつとても面白い。
うっかり同作者の別作品(同じくらいのボリューム)を発見してしまったのでやばい。

明日は昼食後あたりに出かけたい。
図書館で本を探してみようか。
夜は今年の稽古納めに行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿