2013/01/10

2013/1/9

9時頃起きる。
そばを茹でて食べる。
それから英語のReadingを少しして、図書館に行く。
図書館で眠りつつ民法を進める。
行政学系の本を2冊借りて帰宅し、パスタを食べた。
それから枝野氏が書いた本を読んだ。
下北沢に行き、ヴィレッジヴァンガードで時間を潰してから、友人たちとステーキを食べた。
22時半頃まで店にいて、家に帰る。

渋谷の伊東屋で卓上カレンダーを買いました。
便利。

枝野氏の本はかなり現実的な印象を受け、個人的にはとても面白かったです。
だいぶ共感した。

行政学は試験の成績は悪かったですが、ちょっとだけ読んだ感じだと現在の僕の興味に最も近い分野な気がするので、色々読んでみようと思います。

ヴィレッジヴァンガードではパスタのレシピ本などを立ち読みしていました。
オリーブオイルとニンニクが万能のようだ。

ステーキは500g食べました。
だいたい満足です。

明日は午前中に起きられたら築地に行ってきます。
美味しい朝ごはんを食べるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿