2013/01/25

2013/1/24

9時に起きる。
ニュースなどを見てからマクロをやる。
それからブレイクダンスの解説とか見ていた。
昼食は昨日の残りの鍋。
それからしばらく本を読み、上島珈琲店でTOEFLの問題を解いてた。
帰宅してステーキを焼く。
それから本を読んだり、FXのデモで遊んでいた。

特に目的のないことに全力を注ぐことが出来るような人になりたいと思う。
個人的にそういう人が面白いので好きという面はある。

上島珈琲店でふと気付いたのが、僕はお金を余らせる傾向にあるということだった。
別にお金持ちではないが、生まれてから貯金が底をついたことがない。
そのため高額なもののために働いてお金を貯めるという経験もした記憶が無い。
その心がけ自体は良し悪しがあるが、学生のうちに少額の貯金を社会人のためにしておいても本当にしょうがないと思うので、お金を積極的に使っていきたい。
どちらかと言えば今までやったことが無いことが良い。
それで1年半振りくらいにFXのデモで遊んでいました。懐かしい感覚だった。
今回も口座を作るに至るかは分からない。
消費でも投資でも時間がかかるものを今のうちにやろう。
友人が短期のツアーとかがない外国に今のうちに行くみたいなことを言っていたが、同意した。

明日は本を読むのとバイトをします。
気が向いたら夜練に行ったり、経済の問題を解く。

0 件のコメント:

コメントを投稿