2013/01/13

2013/1/13

8時半頃起きて、稽古に行く。
先生練だった。
練習後にカレーをごちそうしてもらい、帰宅して1時間程昼寝。
それから本を読み、民法を少しやった。
夕食はステーキを焼いた。
その後、マクロ経済学と財政学の問題を解いたりした。

稽古はまだまだ学ぶことが多くて楽しかったです。
カレーも美味しかったです。

ステーキは火加減が難しいです。
焼きすぎたり焼かなすぎたり。
今日は一部焼かなすぎた。
そもそも厚さが違うものを同時に焼いたのは危険だった。

銀河ヒッチハイクガイドを読み終えました。
かなり良かったです。
そのうち続編も読む。

財政学の問題集が選択肢なんですが、○☓が透けて見えて非常に残念な感じ。
今はインプットだからまだ良いけれども。

明日は早朝に寒稽古のため神宮に行きます。
夕方はみらい選抜でお世話になった方に呼び出され、何がしかの勉強会に参加してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿