2013/01/26

2013/1/25

9時頃起きる。
ニュースなどを見てから、カップうどんにほうれん草を乗せて食べる。
在宅バイトを2時間ほどやってから、パスタとエノキを醤油と味醂で炒めて食べた。
それからFXのデモで遊びつつ、問題集を作っていた。
本を読む。
夕方外出して図書館に本を返し、こくわがたで鶏とごぼうのうどんを食べた。
帰宅して、特に何もしていなかった。

だんだん生活の生産性が低くなっている気がします。
何をやったか覚えてない日というのは、たいてい細々としたことに時間を少しずつ取られている事が多い。
移動中とかならまだしも、家にいるならまとまった時間が必要なことをやるようにしたい。

FXのデモは色々実験中ですが、頻繁にチェックするのはただただ面倒だなと思ったので、そういう風でないやり方を見つけない限りは本格的にやることは無いでしょう。
機会損失より、時間を失う方がなんかアレ。
実際今日に限って言えば、細々した時間を取られた主犯はこれである。

30歳官僚の人の本を読みました。
だいぶ仕事を現実的にイメージできるようになり、その醍醐味の一端を垣間見たような気分です。
制度の問題点はなるようになるのでしょう。抜本的な改革には悲観的です。
個人的には色々な経験をしてみたいので、人の流動性が高まる傾向は転職や出向がしやすくなるという点で歓迎する。

明日は夕方に実家に帰ります。
溜まった本を置きに行くのと、電子辞書を借りに行く予定。
帰る前にTOEFL問題集とFAQ作成のバイトを終わらせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿