2013/01/09

2013/1/8

9時頃起きる。
ごろごろしながらニュースを見て、レ・ミゼラブルの音楽などを聞く。
インスタントの豚汁を食べた。
それからネットで色々調べ物をして、駒場に行った。
昼練に出て、食堂で昼食。
それから図書館で昼寝しつつ民法をやっていた。
夕方渋谷の喫茶店に移動し、民法の続きをやり、夜は月島に行ってもんじゃ焼きなどを食べた。
帰宅してから家事を済ませ、英語のReadingと憲法を少しやった。

今更ながらGunosyに登録してニュースを見ています。
Twitterの履歴や日々のニュース閲覧履歴から、一人一人に最適なニュースを毎日メールで送ってくれます。
最近だいぶ精度が良くなってきた感じがする。

もんじゃ焼きはなかなか家では作れないので久しぶりに食べられて良かったです。
月島は想像以上にもんじゃ焼きの店だらけでした。
正直お好み焼きだけで良いと思ってましたが、美味しかったので少し見直しました。

明日は夜に友人と下北沢でステーキを食べます。
黙々と法律などを勉強する。

0 件のコメント:

コメントを投稿