2013/01/13

2013/1/12

9時頃起きる。
ごろごろしながらニュースやエヴァンゲリオンのWikipediaを見ていた。
それから起きてソバを食べ、民法をやる。
途中でやたら眠くなり昼寝。
起きて民法を終わらせ、パスタを食べた。
それから来週の計画を作り、TOEFLのReadingをやり、以降は本を読んでいた。
夕食は鮭の塩焼きとキャベツとかぼちゃのスープでした。

今週のやることは無事終えられました。
生活習慣はまだ少し改善の余地がある。
朝食は本当に少量で良いのだと思う。

なぜか分からないが、僕は憲法が好きな気がする。
もしかすると原理原則が好きなだけかもしれないが。
しかし合憲限定解釈を認めないほど現実離れしているわけでもないです。

明日は午前中に稽古に行きます。
午後は家で色々やる。

0 件のコメント:

コメントを投稿