2013/01/22

2013/1/21

10時頃起きる。
朝マックは自然に寝過ごした。
ハムエッグを食べた。
問題集作成のバイトを請け負ったので、色々と準備する。
昼はパスタを食べた。
ミクロの問題を解く。
PCルームで想食系幹事のパワポを作ってから稽古に行った。
走り方やボクシングなどをやった。
帰宅して鯖の味噌煮を作った。
それからバイトの調整を更に色々していた。

問題集作成は去年もこの時期にやっていましたが、TeXで数学の問題集を作る仕事です。
今年はだいぶ小規模で去年の延長線上である。
僕は作業だけでなく管理もします。

パワポを全然作ったことがないのは我ながらどうかと思う。
さらに家では未だにOffice2003を使っており、Word2010もあまりうまく使えない。

明日は夜に山中寮の新年会に行きます。
それまでバイトに仕事を割り振ったり、財政学やマクロやTOEFLの問題集をやったり、本を読んだりしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿