2013/01/07

2013/1/6

12時半頃起きる。
びっくりするほど起きる気にならない。
昼はパスタを食べた。
何をしていたかいまいち覚えてない。
フィリピン留学のために書類を確認したり、保険に申し込んだりした。
今年度(3月まで)の計画と今月の計画、今日から1週間の計画を立てた。
その後外出して年賀状の返事を書き、美味しい屋で鶏肉のカシューナッツ炒めを食べた。
民法の勉強をして、ネットサーフィンした。
想食系幹事のDropboxを整理して、営業対象の店リストを増やした。
それからTOEFLのReading本を少しやった。

海外旅行保険が比較的自由にカスタマイズ出来ると知って割と驚きました。
カスタマイズというかオーダーメイドか。
1ヶ月の保険なのにこないだのタイの時の半額ぐらいになった。
もちろんその分だけ補償は薄くなりますが…。

計画というかやることが思い付かないと起きる気にもならないので、ちゃんとリストを作ると同時に、起きること自体を目標にしました。
9時前に起きることと1時前に寝ることを7割目標にしました。
Liftという習慣化支援アプリを導入してみる。

郵便局では賀正や迎春などの文字や蛇のイラストの判子が自由に使えるようになっており、折角なので使ってみた。

美味しい屋は十分美味しいと思う。

Reading本は
4/20
まで。
惜しかった。

明日は夕方に神宮に稽古に行きます。
家で昼食後、出かけて映画でも観たい。
あと、髪も切りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿