2013/01/16

2013/1/16

9時に起きる。
そうめんを食べてから財政学をやる。
少し昼寝し、ご飯と缶詰などを食べる。
図書館に行って行政学の本を読む。
やや眠りつつも読み終え、もう一冊借りてこくわがたで釜玉を食べた。
買い物などして帰宅し、家事を終えてから想食系幹事のSkype会議に出た。
少し本を読む。

食生活が若干アレな一日でした。
野菜がない…。

行政学は興味を持てそうな分野なんですが、実務を知らないのでいまいちピンとこないような気もする。
院では実務家の講義もあるので色々聞いてみたい。

こくわがたの鶏天は値段の割に満腹になって結構良いです。

想食系幹事は今加盟店を増やそうと苦心しているところです。
とりあえず店用のビラを作る。

明日は寒稽古に行き、そのまま築地で朝ごはんを食べるつもりです。
本を読むなどしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿