2013/01/14

2013/1/14

5時に起きる。
寒稽古に行き、柔道をやる。
代々木のカフェで朝食をとりつつ民法をやってから帰宅し、昼寝。
昼に起きて小松菜のパスタを食べた。
それからうさんくさい動画などを見てから出かけて、マクドナルドでミクロをやった。
恵比寿に移動し、みらい選抜の派生系の企画の打ち合わせをし、その後夕食をごちそうになった。
23時頃帰宅。

みらい選抜は唐突に呼び出されたのですが、また新しい企画をやることになりそうです。
ビジネスの練習的なことはもう良いかなと思っていましたが、目標設定とかをテーマにして面白くなりそうなので出来るだけ参加することにしました。
ただあまり忙しくならないようには気をつける。

明日も寒稽古に行きたいので早く寝ます。
今日はえらい雪であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿