2013/01/03

2013/1/3

12時ごろ起きる。
家族と昼食。
鎌倉に行き、鶴岡八幡宮に初詣に行った。
おみくじは小吉でした。
行って帰るだけで結構遅くなっていた。
帰宅してから自分の理想の生活とかを考えていた。
それから本を読んだ。

三が日は勉強も仕事もしないという曖昧なルールを作っていたので、本を読んだり考え事をしたりTVを見たりする時間が多かったです。
理想の生活は想像力が乏しくていまいちピンとこないのですが、もしお金があってもあまりうまく消費出来ないような気がしていて、また働くことにしばしば伴うマイナス面が嫌なのであって必ずしも働きたくないわけではないような気もします。
ずっと遊び続けることは経済的に十分な余裕があっても僕には出来る気がしないです。

明日から色々と活動します。
午後にコーチングのようなものを受けてみる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿