2013/01/16

2013/1/15

5時に起きるかと思いきや11時半頃起きる。
外出し、さくら水産で昼食。
その後マクドナルドで民法をやる。
帰宅して想食系幹事の仕事をし、民法を終わらせる。
それからTOEFLの勉強やマクロもやった。
夕飯は肉野菜炒めでした。

夕方辺りの記憶がいまいち無いです。
おそらくネットサーフィンをしていたのだろう。
家事もした。

寒稽古は土壇場で行っても行かなくても良いと思ってしまったので行けず。
動機付けはやる気があるうちにしておかないといけない。

明日は夜に想食系幹事のSkype会議があります。
ただ明後日早起きの予定があるので、一部参加になると思われる。
本を読もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿