2013/01/06

2013/1/5

12時頃起きる。
家族と昼食をとり、本を物色してから、横浜の母校に行く。
16時から20時頃まで同窓会兼新年会だった。
帰宅して、お茶とか飲みつつ作業して、23時からSkypeで想食系の会議。
某府の仕事とか調べてたり某党のマニフェスト見たりしていました。

高校に行ったのは結構久しぶりで、以前がいつだったかは覚えてませんが、たぶん卒業後2回目か3回目の訪問でした。
校舎の建て替えがあって結構様子が変わっていました。
4年ぶりに会う人が大半でしたが、何というか感慨深かったです。
それにしても半分も集まったのは凄い。

業務的には某府が一番興味があるのですが、自民党政権で色々変化もあるだろうから、あくまで暫定的である。

明日は午前に稽古に行こうかと思っていましたが、既に諦めつつあります。
今後の計画でも立てようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿