2013/01/18

2013/1/17

5時頃起きる。
寒稽古に行き、剣を振るなどした。
それから築地に行き、場外市場で炙り丼を食べ、おみやげにいかの一夜干しを買って帰った。
帰宅後、14時半頃まで昼寝し、起きてペペロンチーノを食べた。
それから憲法の勉強などをした。
夕食はイカとキャベツのバター炒めを食べた。
気まぐれに音楽などを聞き、諸事情により色々な家事を放棄して寝た。

場外市場は結構インフレしてる感じがありましたが、美味しかったです。
観光客価格なのでしょう。

圧倒的に寝てばかりの一日でした。

自分が本当にやりたいこと的なものは何となくあると信じたくなる一方で、何かがそれであるという証明がしようがない以上はそれを見つけることが出来ない、と知りつつもそれを追い求めてしまうのは理解はしてても体感が伴ってないからなのでしょう。
それっぽいもので満足したほうが、それを追い求める悩みは少なくなるが、悩む過程もたぶん不要のものではなくて、何でも満足できないし何でも満足できるので、本当に好きな様に生きていれば良いのだと思う。

以前仕様書を作ったサービスのFAQを作成する仕事が舞い込んできたのでやることにしました。

18日はTOEFLと財政学を終えて本を一冊読み終え、FAQ作成をちょっとやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿