2013/01/19

2013/1/18

9時頃起きる。
紅茶を飲み、財政学をやる。
昼食に蕎麦を食べに行った。
図書館に移動して本を読むなどし、TOEFLの問題集を解き、本を借りて帰った。
帰宅後、色々と調べ事や考え事をして、夕食にステーキを食べた。
在宅バイトと想食系幹事の仕事を少しやった。

本が予定よりだいぶ早く読み終わったので、結構ぼーっと考え事をしている時間が長かったです。
あまりまとまってないが、色んなことを経験してみたいなあと思った。

TOEFLのReadingの問題集をやってますが、一向に間違いがなくならないです。
単純に答えても深読みしても間違えることがあるので困る。

最近はやたら寒いので出不精になっています。
気温的な意味で自転車に乗りたくないので、外にも出たくなくなる。

明日は気が向いたら午前に稽古に行きます。
その他はミクロの問題を解いたり、本を読んだりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿