2012/09/01

2012/8/31

10時半ちょっと前に起きた。
昼は家族でファミレスへ。
勉強してから夕方駒場に行き、部活に出た。
珍しく剣術などをやった。
それから渋谷でご飯を食べて帰宅。

行政法:85/100h
国際法:85/100h
何とか予定通りです。
行政法は一橋の過去問に突入し、国際法は京大の過去問が終わりました。
残り1,2年分の一橋の過去問は、今までのように論点だけ書き出すのではなく、実際に答案を書いてみようと思います。
それから教科書をざっと見て漏れてそうなところをまとめます。

エスカルゴを初めて食べた気がしますが、食感とかほぼ貝で味付けも濃かったので、貝でいいなと思いました。
食べようと思えばサイゼリヤでも食べられた気がする。

8月も終わって院試も近づいて来ましたが、とりあえず早く楽になりたいという面がある。
まあ終わったら終わったでやることは色々ありますが…。

明日は特に予定なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿