2012/09/21

2012/9/19-20

またちらっと合宿に行ってました。

19日は12時ぐらいに起きて、軽食を摂る。
それから検見川に行き、午後練に参加する。
空腹でやばかった。
コンビニで夕食と翌日の朝食を購入し、夜練に出た。
夜は部の記念行事に関する話し合いをした。
22時半頃寝る。

20日は朝練は出ず、8時前に起きる。
朝食後、午前練の代わりにレクでソフトボールだったので、しばらく面接の対策として学習計画書の突っ込みどころを探していた。
ソフトボールにはちょっとだけ参加し、昼食は新潟ラーメンを食べに行った。
その後、午後練に出てから本郷に戻り、やよい軒で夕食。
図書館に行って、数日分の新聞を読んだ。
帰宅して、ちょっと想定問答的なものを見直す。

合宿も中盤ですが、現役の皆さんは元気でした。
僕もそんなには疲れていないが。
あと2日頑張ってください。

明日は午後1時過ぎに院試の口述試験(面接)があります。
何を聞かれるのか分からないですが、とりあえず学習計画書に関することは答えられるようにしておく。
試験時間が成績順ではないかという話がありますが、受験科目順ではないか、という説もあります。
受験科目順の中で成績順だったらちょっと嬉しいですが…。
受験番号順でもおかしくないな。
面接はそんなに得意ではないですが、話し始めれば何とかなる(と良いな)と思います。

ただ受けてしまえば、後はどうしようもないので、早く受け終えたいような気もします。
なお、口述試験速報は怒られそうなのでやりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿