2012/09/03

2012/9/2

8時半に起きる。
昼はKFCであった。
今日も凄い天気だった。晴れかつ雨時々雷ところにより曇りみたいな。

行政法:95/100h
国際法:95/100h
明日で終わるかと見せかけて終わりません。
明後日で終わる予定です。
ヤマを張った分野をまとめ中です。

今日は部の記念行事の話し合いがありました。
とはいっても僕は勉強のため行けませんでしたが。
実施は2年後で僕はOBなのですが参加するつもりです。
グループウェアはうまく使えるだろうか…?

明日は夜に神宮で稽古に出てから本郷に戻ります。
6時間ぐらい勉強したい。

4 件のコメント:

  1. まつしょうさんはどの分野にヤマを張りましたか?

    返信削除
    返信
    1. ヤマにしては多いですが、
      国際法は、
      大陸棚、空域、国際犯罪、慣習法、保護する責任、留保、政府承認、領域権原、非裁判的手続、PKO
      行政法は、
      通達、機関概念、行政立法、行政指導、強制執行、不服申立て、国家賠償法、損失補償、当事者訴訟、行政契約
      です。

      行政法はきっと事例問題なので予想が難しいです。

      削除
  2. 当たるといいですね!

    返信削除