2012/09/06

2012/9/5

11時半頃起きる。
マクドナルドで勉強。
友人らと遭遇し、院試の話や官庁訪問の話をした。
買い物して帰宅し、夕食にぶりの塩焼きと茄子と舞茸のスープを作った。
それから少し勉強したりした。

時間を管理しないと何をして過ごしてたかだいぶ分からなくなりますね。
ネットサーフィンも多かった気がする。

勉強はまとめたものを読んでました。

久しぶりに米を炊こうと思ったら、チャタテムシが米袋に発生していて非常に遺憾でした。
以後気をつけます。
ペットボトルに小分けして野菜室保管が良さそうだ。

一人暮らしだと特に、人と話すのは良いなあ、と思います。
まあ相手にも因りますが、気分は向上することが多い。
人間だからかな。

メメント・モリの精神は大事だと思います。死を思え。
死ぬ前にしがちな後悔とかを分かった上で同じ轍を踏まないようにしたいですね。

明日は夜にスポーティア委員の飲み会に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿