2012/09/05

2012/9/4

11時半頃起きた。たくさんの夢を見た。
昼はこくわがたで腹ぺこセットを食べた。
眠くなるくらい満腹にはなって良い。鶏天がフライドチキンみたいな感じ。
それからPCルームで少し勉強し、帰宅して続き。
気づくと出かける時間になっていてわたわたしたまま恵比寿で会議した。
メトロの終電が無くなり、御茶ノ水から帰宅。

行政法:100/100h
国際法:100/100h
ともあれ終わりました。終わりました!
後はまとめたことを復習したり、他大含め過去問をチェックしたりして過ごします。

短中期目標ぐらいがやっぱり捗るし、そこそこの達成感も得られるのでうまく使っていけたらと思う。
しかし目標策定で躓くことが多い。

今日の会議では必要条件を満たすかははひとまず置いて個別に戦略を考えるみたいな方針になりました。
出来が良い物を伸ばしていく感じだろうか。
こういう進め方で大丈夫なのかは分かりませんが、とりあえず動き出しました。

人間の本質的なところは昔からずっと変わっていないだろうから、古典に親しんだほうが生きやすいと思うのですが、未だに読めずにいます。
哲学みたいな純粋に頭で考える学問って今でも新しい発見はあるんだろうか。
哲学よく知らないけど。

生き方は良く分からないがやりたいことは全部やりたいと思う。
そこは目標から考えていきたい。
100のリストも作ったことだし。

一人暮らしは勉強にはあまり向かないかもしれませんね。
監視と広い机と飲み物が必要。

明日は予定なし。
部の会計報告を作るなどしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿