2012/09/17

2012/9/16-17

後輩の合宿にちょっと行って来ました。

16日
9時半頃起きて、しばらくしてから出かける。
新検見川で蕎麦を食べた。
その後、午後練に参加してから、駅前に行き松屋で夕食。
差し入れを買って戻り、夜練に出た。
夜は食堂で本を読んだりしていた。

17日
5時半頃起きて、朝練に出る。
ミスタードーナツで朝食をとり、差し入れを買う。
午前練に出て、ピザを食べに行く。
午後練に出て、コンビニでカップ焼きそばを買ってくる。
夜練に出て、帰宅。
道着を一部おいてきたのでまた行きます。

素泊まりで食費を抑えようと思ったのですが、昨日の蕎麦と今日のピザで結局とんとんぐらいな感じです。

突発的に雨が降ることが多くて洗濯が難しいです。
暑いです。

アケビを初めて食べました。
種が多い。
中身が意外とグロテスクだった。

基本的に暇だし、全参加出来れば良かったのですが、今回は院試などが被ってしまったので諦めました。
ただ、明後日あたりにまた行きます。

明日は午前に友人と院試の面接の対策を考え、夜にみらい選抜の会議に行きます。
その間に改善案を考えないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿