2012/09/07

2012/9/6

13時過ぎに起きた。おおう。
パスタを食べ、まとめなどを読む。
図書館に移動し、国際法の判例を見直すなどする。
それからスポーティアの寮委員の集まり(飲み会+式典のようなもの)に参加した。
寮ごとの二次会にも行き23時半頃帰宅。
行政法の公務員試験用の記述対策をやる。

それなりに満遍なくやったつもりなので、特にこれをやらなければ、というのが無くてある意味することがないです。
まあもう後30時間ぐらいしかないので…。

久しぶりに会う人も多くて楽しかったです。
また忘年会などにも参加したい。

明日はとりあえず午前には起きたいです。
勉強は確認ぐらいしかしようがないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿