2012/09/09

2012/9/8

8時に起きる。
軽食を摂りつつ、ヤマだけ確認。
院試を受ける。たぶん三百数十人いた。
やよい軒で昼食にステーキ。
帰宅してゴロゴロし、決算報告を作ったりなんやらした。
簡単な夕食を22時頃に作った。
おかゆに納豆と卵を入れ、最終的には中華スープをかけて食べてた。
雑炊といえば許される気がした。
それから京大の過去問の英語をざっと読んでた。

とりあえず東大の院試が無事かは分かりませんが終わって良かったです。
今後のスケジュールは13日に筆記の合格発表、14日に京大の一次、21日に東大の面接、来月5日に合格発表って感じです。
東大院に受かってれば京大は一次を受けるだけです。
一泊二日でちゃちゃっと行ってくるつもりです。

高校の同級生が今日父親になったらしい。
スピード感があって良いと思う。
僕も20代のうちに子供がいても良いかなと思う。

英語はさすがに文法は大丈夫だと思うので、単語の問題になりますね。
基本的に問題は全部和訳のようなので、文脈で何とかならないこともない。

明日は先月近所に出来た先輩の道場に行ってきます。
道場といっても自前の建物はないのでサークルのようなものですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿