2011/09/08

2011/9/7

13時頃起床。
13時間睡眠で結構回復しました。
玄米と納豆を食べ、刑法の本を読んだり、シケプリを読んだり、やっぱり本を読んだりした。
途中で履歴書を買ってきて書いた。
英米法のシケプリを飛ばしながら読み、18時半に家を出て夜練へ行った。
水道橋麺通団に寄って22時半頃帰り、米を炊きながら刑法の本の続きを読み終える。一回読んだやつだけど。
夕食に豆腐丼(3日連続)を食べ、玄米が無くなったので晴れて菜食生活を終了した。
その後塾の行政法の講義を少し聞いた。
基礎マスター行政法の
22/54
まで。

菜食生活は1週間ほどでは目立った効果はなかったです。
期間を長くするといいのかもしれませんが、 食生活の単調さに耐えられる気がしません。
やってて思ったのは、消化器官を思いやるのは悪くはないけれど、健康に良いものばかり食べるのは何となく甘えなような気がしたし、単純に肉や魚が食べたくなった。

履歴書は明日のインターンの2次選考のためのものです。
筆記と面接らしいです。
スーツです。

シケプリの飛ばし読みは速読の域に達してました。頭には入っていない。
試験は明後日なので明日もう一回読みます。時間があれば。

睡眠は偉大ですね。
体力が全回復してステータスが正常に戻りました。かいふくのくすり。

部活では演武の練習などしましたが難しいです。
二人相手にしないといけず忙しい。

明日は午後に選考があって、夜に運動会の寮に所属してる人たちの全寮委員会に参加します。
余裕があれば二次会も行きたいけど、どうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿